「 年別アーカイブ:2022年 」 一覧

【求人中】ダンプ運転手に向いている人の特徴3選!

2022年12月15日

【求人中】ダンプ運転手に向いている人の特・・・

茨城県古河市を拠点に、産業廃棄物や建築資材などの運送業務を手がける吉原興業有限会社です。ただいま、ダンプトレーラーのドライバーを求人募集して …

【経験不問】ドライバーの求人です

2022年11月25日

【経験不問】ドライバーの求人です

紅葉が美しい季節となりましたね。皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社の求人情報をお届けいたします。 求人募集 茨城県古河市の …

頑張りがそのままお給料に!ダンプ運転手の求人

2022年9月28日

頑張りがそのままお給料に!ダンプ運転手の・・・

茨城県古河市を拠点に、関東一円で活動している吉原興業有限会社では、ただいま新たなダンプ運転手を募集中です。 吉原興業有限会社の求人 仕事内容 …

【求人募集中】未経験からでもダンプ運転手に!

2022年8月23日

【求人募集中】未経験からでもダンプ運転手・・・

茨城県古河市を拠点に、結城郡八千代町などで配送業者として活動している『吉原興業有限会社』です。ただいま弊社では、新しい仲間を募集中です!今回 …

【求人中】駐車場が確保できればダンプ持ち帰りOK!

2022年8月19日

【求人中】駐車場が確保できればダンプ持ち・・・

茨城県古河市を拠点に、結城郡八千代町などで配送業者として活動している『吉原興業有限会社』です。ただいま弊社では、砂・砂利・産業廃棄物を運ぶダ …

【求人】ダンプ運転手の仕事を始めませんか?

2022年7月27日

【求人】ダンプ運転手の仕事を始めませんか・・・

ただいま運送業および解体業を展開している茨城県古河市の『吉原興業有限会社』では、ダンプ運転手を募集しております。ダンプトレーラーや大型トレー …

【求人中】大型自動車免許があればOK!弊社でダンプ運転手に!

2022年6月21日

【求人中】大型自動車免許があればOK!弊・・・

ただいま茨城県古河市の吉原興業有限会社では、新たな仲間を求人募集中です!今回は、求職中の方に向けて弊社求人の魅力をお伝えいたします。 吉原興 …

スタッフの働きやすさを考えた職場づくりに力を入れています

2022年4月12日

スタッフの働きやすさを考えた職場づくりに・・・

茨城県古河市に事務所を構える『吉原興業有限会社』は、スタッフにとっての働きやすさをとにかく追及しております。 ◇通勤不要!直行直帰可能 弊社 …

ダンプドライバーや大型トレーラードライバーを募集中!

2022年3月11日

ダンプドライバーや大型トレーラードライバ・・・

求人募集 ただいま弊社では、ダンプドライバーや大型トレーラードライバーを求人募集しています。入社後は、砂・砂利・産業廃棄物を運ぶダンプや大型 …

転職したい方必見!ドライバー募集中!

2022年2月2日

転職したい方必見!ドライバー募集中!

求人募集 茨城県古河市の吉原興業有限会社では、ただいまダンプドライバー・大型トレーラードライバーを募集しております。 ・転職したい方・おもち …