お知らせ

投稿日:2023年3月3日

ダンプ運転手として弊社で活躍してみませんか?

茨城県古河市の吉原興業有限会社では、ダンプ運転手として活躍してくださる方を求人募集しております。
入社後は、ダンプ運転手として、砂・砂利・産業廃棄物の運送に携わっていただきます。

ジョブスタート

こんな方が弊社の仕事におすすめ!

・自分のライフスタイルを大切にしたい方
・しっかり稼ぎたい方
・頑張りをきちんと評価してもらいたい方
・比較的自由な環境で働きたい方
・車が好きな方

上記にひとつでも当てはまった方は、ぜひ弊社でお仕事をしてください!

弊社は、シフト制勤務なので一人ひとりのご希望に合わせた働き方が実現します。
また完全歩合制なので、頑張れば頑張るほど収入に結びつきます。
しっかりと稼ぎたい方にもおすすめです。
また勤務時間中は、自由に休憩を取ることができます。
自由な環境で働きたい方にもピッタリです。

ご応募は今すぐ

ダンプトレーラーの運転ができる方も歓迎します。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。
お気軽にご応募ください。

 

吉原興業有限会社
〒306-0111 茨城県古河市大和田1273
電話:0280-77-0430 FAX:0280-76-6816

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【ダンプ運転手の求人】長期勤務に最適の会社です!

【ダンプ運転手の求人】長期勤務に最適の会…

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」そう思っている方はいらっしゃいませんか?今回は、「弊社求人が長 …

【求人中】ダンプ運転手に向いている人の特徴3選!

【求人中】ダンプ運転手に向いている人の特…

茨城県古河市を拠点に、産業廃棄物や建築資材などの運送業務を手がける吉原興業有限会社です。ただいま、ダ …

吉原興業有限会社が大切にしていること

吉原興業有限会社が大切にしていること

こんにちは!吉原興業有限会社です。弊社は、茨城県古河市に拠点を構え、運送業と解体工事業を承っておりま …