お知らせ

投稿日:2022年12月15日

【求人中】ダンプ運転手に向いている人の特徴3選!

茨城県古河市を拠点に、産業廃棄物や建築資材などの運送業務を手がける吉原興業有限会社です。
ただいま、ダンプトレーラーのドライバーを求人募集しています。

ダンプ運転手に向いている人の特徴

ダンプカー走行中

◎運転が好き

一日の大半を運転の時間に充てるため、運転が好きな方にはピッタリです。

◎一人の時間が好き

基本的に一人でダンプを運転して、指定された場所に荷物を運ぶ仕事なので、一日の労働時間のほとんどを一人で過ごすことができます。

◎注意力・集中力がある

事故を起こさないためだけでなく、現場へ運ぶ荷物を間違えないようにするためにも注意力や集中力は欠かせません。

経験不問!ぜひご応募ください

「我こそは!」という方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!
弊社は完全歩合制のため、あなたの頑張りはそのまま給与に反映されますよ。
努力したり、おもちの資格をフルに活かせば、月給70万円以上も夢ではありません!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています。

吉原興業有限会社
〒306-0111 茨城県古河市大和田1273
電話:0280-77-0430 FAX:0280-76-6816

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

2020

2020

2020年 良い年になりますように😊 皆様にも御多幸を …

【ダンプ運転手の求人】長期勤務に最適の会社です!

【ダンプ運転手の求人】長期勤務に最適の会…

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」そう思っている方はいらっしゃいませんか?今回は、「弊社求人が長 …

【求人】運送業界で大型トラックドライバーとして活躍しませんか?

【求人】運送業界で大型トラックドライバー…

ガッツがある方、大募集!※要大型免許 茨城県古河市の吉原興業有限会社では、ただいま大型トラックドライ …