お知らせ

投稿日:2022年2月2日

転職したい方必見!ドライバー募集中!

求人募集

茨城県古河市の吉原興業有限会社では、ただいまダンプドライバー・大型トレーラードライバーを募集しております。

・転職したい方
・おもちの大型免許を有効活用したい方
・充実した毎日を過ごしたい方
・しっかり働いてしっかり稼ぎたい方
このような方大歓迎!

応募に必要なのは、大型免許のみ!
経験の有無は問いません。
ベテランドライバーから手厚い指導がありますので、未経験でも安心して働いていただけます。

ドライバーの皆さまに安心して働いていただけるよう、働く環境もしっかりと整えています。
・自由に休憩を取ることができるので無理なく働いていただけます。
・完全歩合制なので、成果が収入に直結します。頑張りやおもちの資格をフルに活かせば月給70万円以上も可能です。
・代表との距離も近く、風通しの良い会社です。
・各種手当・賞与の支給、昇給制度あり。頑張りや成長ぶりをきちんと評価いたします。
・主要な休みはしっかりカバー。プライベートも充実していただけます。
・社会保険完備。腰を据えて長く働きたい方もご安心ください。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

吉原興業有限会社
〒306-0111 茨城県古河市大和田1273
電話:0280-77-0430 FAX:0280-76-6816

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】ダンプドライバーとして私たちと一緒に働いてみませんか?

【求人】ダンプドライバーとして私たちと一…

こんにちは!吉原興業有限会社です。弊社は、茨城県古河市を拠点に、運送業・解体工事業を手掛けております …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

吉原興業有限会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

【求人】吉原興業有限会社で運送業にチャレンジしてみませんか?

【求人】吉原興業有限会社で運送業にチャレ…

こんにちは!吉原興業有限会社です。弊社は、茨城県古河市に拠点を構え、運送業と解体工事業を行っておりま …