お知らせ

投稿日:2023年4月11日

吉原興業有限会社の求人の魅力3選!

ただいま茨城県古河市の吉原興業有限会社では、ダンプ運転手を求人募集中です!
今回は、現在求職中の方に向けて弊社求人の魅力をお伝えいたします。

吉原興業有限会社の求人の魅力3選!

経験不問!

ご応募にあたり、経験者はもちろんのこと、未経験者からのご応募も大歓迎です。
弊社独自の充実した教育制度がございますので、未経験者でも一人前のダンプ運転手になれますよ!

完全歩合制を導入!

弊社では、完全歩合制を導入しておりますので、頑張ったら頑張った分だけの報酬を得られます!
自分の頑張りが収入に直結するので、高いモチベーションを保ちながら働いていただけるかと思います。

働きやすい職場!

弊社は代表との距離も近く、風通しの良い職場です。
また、社会保険も完備しておりますので、長く安心して働いていただけますよ!

ぜひご応募ください

いかがでしょうか?
「配送業に携わりたい」
「ダンプトレーラーの経験を活かしてさらにステップアップしたい」
このようにお考えの方は、今すぐご応募くださいませ!

吉原興業有限会社
〒306-0111 茨城県古河市大和田1273
電話:0280-77-0430 FAX:0280-76-6816

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】駐車場が確保できればダンプ持ち帰りOK!

【求人中】駐車場が確保できればダンプ持ち…

茨城県古河市を拠点に、結城郡八千代町などで配送業者として活動している『吉原興業有限会社』です。ただい …

【求人募集】ダンプ・大型トレーラーのドライバーになりませんか?

【求人募集】ダンプ・大型トレーラーのドラ…

はじめまして! 吉原興業有限会社です。 弊社では、茨城県古河市を拠点に、解体工事業や運送業を承ってお …

ダンプ運転手にピッタリなのは、こんな人!

ダンプ運転手にピッタリなのは、こんな人!

茨城県古河市の『吉原興業有限会社』では、ただいまダンプ運転手を求人募集しています。 あなたもダンプ運 …