お知らせ

投稿日:2022年9月28日

頑張りがそのままお給料に!ダンプ運転手の求人

茨城県古河市を拠点に、関東一円で活動している吉原興業有限会社では、ただいま新たなダンプ運転手を募集中です。

吉原興業有限会社の求人

仕事内容

入社後は、解体工事の際に発生した産業廃棄物や砕石・残土などの建築資材、砂・砂利などの運送を行なっていただきます。

応募資格

12tのダンプトレーラーを運転していただくため、大型自動車免許は必須です。
しかし、それ以外は人柄を重視した採用活動を行なっております。
丁寧な指導体制が整っているため、未経験の方でも安心して仕事を始めていただけます。

待遇・福利厚生など

社会保険完備はもちろん、昇給・賞与ありなど、長期勤務に適した環境が整備されております。
また完全歩合制のため、頑張れば頑張るほど高収入を実現できますよ。

ぜひご応募を!

近所にダンプを停める場所を確保できる方は、車両を持ち帰っていただくことも可能です。
その際に発生する駐車場代は会社が支給いたします。
ご興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください!

吉原興業有限会社
〒306-0111 茨城県古河市大和田1273
電話:0280-77-0430 FAX:0280-76-6816

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】ダンプ運転手の仕事を始めませんか?

【求人】ダンプ運転手の仕事を始めませんか…

ただいま運送業および解体業を展開している茨城県古河市の『吉原興業有限会社』では、ダンプ運転手を募集し …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

吉原興業有限会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

ダンプドライバーや大型トレーラードライバーを募集中!

ダンプドライバーや大型トレーラードライバ…

求人募集 ただいま弊社では、ダンプドライバーや大型トレーラードライバーを求人募集しています。入社後は …