お知らせ

投稿日:2023年5月16日

一人ひとりに合った働き方を実現できる会社です

茨城県古河市を拠点に関東一円で活動する『吉原興業有限会社』では、ダンプ運転手を求人募集中!

一人ひとりに合った働き方を実現できる会社です

ハートもつ作業員

突然ですが、あなたが仕事をするうえで大切にしたいことは何でしょうか?
・自分のライフスタイルを優先したい
・しっかりと稼ぐことを第一に考えたい
・自由な雰囲気のなかで働きたい
このような想いをおもちの方は、きっと弊社で前向きに働けるはずです。

弊社では、一人ひとりの希望に合わせた働き方を実現できるシフト制を採用しています。
そのため、あなたのライフスタイルを大切にしつつ、無理なく勤務していただける環境となっています。

また、完全歩合制なので、頑張るほどしっかりと稼ぐことができます。
さらに、自由に休憩をとることができるのも魅力の一つです。
各々が大切にしたい気持ちや働き方を尊重する会社で、あなたも活躍しませんか?

ぜひご応募を!

採用にあたって経験の有無はいっさい不問です。
興味がある方はぜひ弊社求人にご応募ください!

吉原興業有限会社
〒306-0111 茨城県古河市大和田1273
電話:0280-77-0430 FAX:0280-76-6816

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【経験者歓迎!】安心して働ける環境を整えております!

【経験者歓迎!】安心して働ける環境を整え…

こんにちは!吉原興業有限会社です。弊社では、茨城県古河市を拠点に、運送業と解体工事業を行っております …

ダンプドライバーや大型トレーラードライバーを募集中!

ダンプドライバーや大型トレーラードライバ…

求人募集 ただいま弊社では、ダンプドライバーや大型トレーラードライバーを求人募集しています。入社後は …

【求人】運送業界で大型トラックドライバーとして活躍しませんか?

【求人】運送業界で大型トラックドライバー…

ガッツがある方、大募集!※要大型免許 茨城県古河市の吉原興業有限会社では、ただいま大型トラックドライ …