お知らせ

投稿日:2022年3月11日

ダンプドライバーや大型トレーラードライバーを募集中!

求人募集


ただいま弊社では、ダンプドライバーや大型トレーラードライバーを求人募集しています。
入社後は、砂・砂利・産業廃棄物を運ぶダンプや大型トレーラーのドライバーとして活躍していただきます。

未経験者・経験者ともに大歓迎!
募集資格は、大型自動車免許だけです。
大型自動車免許を所有している方であれば、経験の有無を問わずご応募いただけます。
ベテランドライバーがしっかりと仕事をお教えしますので、安心してください。

ここがおすすめ!
完全歩合制なので、頑張った分だけ稼ぐことができます。
月に60万円や70万円以上稼ぐドライバーもいます。
また自由に休憩をとれるのも魅力です。
ぜひこの機会にご応募ください。

今すぐご連絡を!
ダンプドライバーや大型トレーラードライバーを募集中です!
ご興味がある方は、茨城県古河市の吉原興業有限会社の求人情報をご覧ください。
ピンときた方は今すぐご連絡を!
皆さまからのご連絡をお待ちしています!
最後までご覧いただきありがとうございました。

吉原興業有限会社
〒306-0111 茨城県古河市大和田1273
電話:0280-77-0430 FAX:0280-76-6816

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】大型自動車免許があればOK!弊社でダンプ運転手に!

【求人中】大型自動車免許があればOK!弊…

ただいま茨城県古河市の吉原興業有限会社では、新たな仲間を求人募集中です!今回は、求職中の方に向けて弊 …

吉原興業有限会社の求人の魅力3選!

吉原興業有限会社の求人の魅力3選!

ただいま茨城県古河市の吉原興業有限会社では、ダンプ運転手を求人募集中です!今回は、現在求職中の方に向 …

私たちと一緒に、ベテランドライバーを目指しましょう!

私たちと一緒に、ベテランドライバーを目指…

はじめまして! 吉原興業有限会社です。弊社では、茨城県古河市を拠点に、解体工事業や運送業を承っており …