お知らせ

投稿日:2022年4月12日

スタッフの働きやすさを考えた職場づくりに力を入れています

茨城県古河市に事務所を構える『吉原興業有限会社』は、スタッフにとっての働きやすさをとにかく追及しております。

◇通勤不要!直行直帰可能

弊社では、ダンプの持ち帰りが可能です。
会社へ出社するための時間をなくせるので、時間を有効活用できます。

◇ダンプの駐車場代を支給

家の近くで駐車場をご用意いただければ、ダンプの駐車代を支給いたします。

◇ガッツリ稼げる

完全歩合制なので成果が収入に直結します。
頑張りやお持ちの資格をフルに活かせば月給70万円以上も可能です。
しっかり働いてどんどん稼いでくださいね!

ダンプや大型トレーラーのドライバーを募集中

大型自動車免許は必須ですが、それ以外の経験はいっさい問いません!
働きやすさ抜群の弊社で活躍してみませんか?
ダンプ運転手の仕事をお探しの方は、茨城県古河市の『吉原興業有限会社』の求人にご応募ください。
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

※求人情報の詳細はコチラ

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

吉原興業有限会社
〒306-0111 茨城県古河市大和田1273
電話:0280-77-0430 FAX:0280-76-6816

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

2020

2020

2020年 良い年になりますように😊 皆様にも御多幸を …

【求人中】ダンプ運転手に向いている人の特徴3選!

【求人中】ダンプ運転手に向いている人の特…

茨城県古河市を拠点に、産業廃棄物や建築資材などの運送業務を手がける吉原興業有限会社です。ただいま、ダ …

ダンプドライバーや大型トレーラードライバーを募集中!

ダンプドライバーや大型トレーラードライバ…

求人募集 ただいま弊社では、ダンプドライバーや大型トレーラードライバーを求人募集しています。入社後は …