お知らせ

投稿日:2022年6月21日

【求人中】大型自動車免許があればOK!弊社でダンプ運転手に!

ただいま茨城県古河市の吉原興業有限会社では、新たな仲間を求人募集中です!
今回は、求職中の方に向けて弊社求人の魅力をお伝えいたします。

吉原興業有限会社の求人の魅力ポイント

◎充実した教育体制!
大型自動車免許をお持ちであれば未経験からのスタートでもOK。
丁寧な指導体制を整えております。
◎完全歩合制でしっかり稼げる!
好きな時に休憩を取りながら、無理なく勤務可能です!
頑張った分の成果が収入に直結するのがポイントです。
◎諸手当の充実!
ダンプトレーラーの置き場さえ確保できれば持ち帰りも可能です。
その際の駐車場代も支給いたします。

ぜひご応募ください!

いかがでしょうか?
「前職の経験を活かしてさらにステップアップしたい」
「プライベートも充実させたい」
などのようにお考えの方は、ぜひ吉原興業有限会社への入社をご検討ください!
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

吉原興業有限会社
〒306-0111 茨城県古河市大和田1273
電話:0280-77-0430 FAX:0280-76-6816

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

スタッフの働きやすさを考えた職場づくりに力を入れています

スタッフの働きやすさを考えた職場づくりに…

茨城県古河市に事務所を構える『吉原興業有限会社』は、スタッフにとっての働きやすさをとにかく追及してお …

吉原興業有限会社の求人の魅力3選!

吉原興業有限会社の求人の魅力3選!

ただいま茨城県古河市の吉原興業有限会社では、ダンプ運転手を求人募集中です!今回は、現在求職中の方に向 …

Facebookを開設しました。

Facebookを開設しました。

いつもありがとうございます。茨城県の吉原興業有限会社です。 この度弊社の公式Facebookを公開さ …