お知らせ

投稿日:2021年4月19日

私たちと一緒に、ベテランドライバーを目指しましょう!

はじめまして! 吉原興業有限会社です。
弊社では、茨城県古河市を拠点に、解体工事業や運送業を承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

皆様の人柄を重視した採用を行っております!


ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
大型自動車運転免許さえお持ちでしたら、経験の有無は一切問いません!
ダンプ運転が未経験という方には、頼れるベテランドライバーが丁寧に指導いたしますので、どうぞご安心ください。

完全歩合制ですので、頑張りは給与面にしっかり反映されます!
また、自由に休憩をとることもできますので、無理なく働ける環境が整っています。

代表との距離も近く、風通しの良い会社です。
新しい環境で挑戦したいとお考えの方の第一歩を、私たちは全力でサポートいたします。

・通勤手当
・愛車手当
・社会保険完備


など働きやすい環境を整えて皆様をお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

吉原興業有限会社
〒306-0111 茨城県古河市大和田1273
電話:0280-77-0430 FAX:0280-76-6816

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

しっかり休める大型連休あり!ドライバー募集中です!

しっかり休める大型連休あり!ドライバー募…

こんにちは!吉原興業有限会社です。弊社は、茨城県古河市に拠点を構え、運送業と解体工事業を承っておりま …

【求人中】あなたも高収入ドライバーを目指しませんか?

【求人中】あなたも高収入ドライバーを目指…

はじめまして! 吉原興業有限会社です。 弊社では、茨城県古河市を拠点に、運送業と解体工事業を承ってお …

【求人募集】ダンプ・大型トレーラーのドライバーになりませんか?

【求人募集】ダンプ・大型トレーラーのドラ…

はじめまして! 吉原興業有限会社です。 弊社では、茨城県古河市を拠点に、解体工事業や運送業を承ってお …