お知らせ

投稿日:2021年4月16日

未経験からダンプドライバーとして活躍できるの?

こんにちは!茨城県古河市に拠点を置き、運送業・解体工事業をメインに展開する吉原興業有限会社です!
「ダンプ運転手に興味があるけど、未経験では難しい?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「未経験からダンプドライバーとして活躍できるの?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験者も歓迎!ダンプドライバーのお仕事!

ダンプを運転する上では一定の技術が必要となりますが、未経験者を歓迎する業者も多くあります。
弊社でも大型免許をお持ちの方であれば意欲・誠実さ重視で積極的に採用しております。
丁寧な指導が行われる環境であればプロのドライバーを目指せるため、この機会にぜひ一度検討してみませんか?

【求人】経験者求む!新規スタッフ募集中!

茨城県古河市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
ダンプドライバー・大型トレーラードライバーを募集しており、経験者の方は大歓迎です。弊社は、完全歩合制のため月に60万や70万円以上稼ぐ人もいます。お持ちのスキルを思う存分発揮してください。

未経験の方も意欲溢れる方であれば、もちろん歓迎いたします。
充実の指導でサポートいたしますので、興味のある方はぜひご応募くださいませ!


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

吉原興業有限会社
〒306-0111 茨城県古河市大和田1273
電話:0280-77-0430 FAX:0280-76-6816

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】ダンプ・大型トレーラーのドライバーになりませんか?

【求人募集】ダンプ・大型トレーラーのドラ…

はじめまして! 吉原興業有限会社です。 弊社では、茨城県古河市を拠点に、解体工事業や運送業を承ってお …

残暑見舞い申し上げます

残暑見舞い申し上げます

こんにちは!吉原興業有限会社です。平成元年に茨城県古河市で創業した弊社は、代表が車好きであったことか …

【求人中】大型自動車免許があればOK!弊社でダンプ運転手に!

【求人中】大型自動車免許があればOK!弊…

ただいま茨城県古河市の吉原興業有限会社では、新たな仲間を求人募集中です!今回は、求職中の方に向けて弊 …