お知らせ

投稿日:2021年5月19日

【求人募集】ダンプ・大型トレーラーのドライバーになりませんか?

はじめまして! 吉原興業有限会社です。 弊社では、茨城県古河市を拠点に、解体工事業や運送業を承っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。 砂・砂利・産業廃棄物を運ぶダンプや大型トレーラーのドライバーとして働きませんか? 大型免許をお持ちの方なら、経験の有無を問わず大歓迎! 誠実さや、真面目に働く姿勢、やる気などの人柄を重視した採用を行なっています。 ベテランドライバーが丁寧に指導いたしますので、未経験者の方もご安心ください。

弊社で働くメリット!

・シフト制の勤務なので、皆さま一人ひとりのご希望に合わせた働き方が実現できます。

・完全歩合制!頑張った分だけしっかりと稼ぐことが可能です。

・自由に休憩をとることができるので、ご自分のペースで働けます。

弊社は、代表との距離も近く、風通しの良い会社です。 月に60~70万円以上稼ぐドライバーもいます。 とにかく稼ぎたいという方にもおすすめの職場です。 通勤手当・愛車手当などの支給、社会保険完備、主要な休みはカバーしているなど、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。 お気軽にご応募ください。 最後までご覧いただきありがとうございました。

吉原興業有限会社
〒306-0111 茨城県古河市大和田1273
電話:0280-77-0430 FAX:0280-76-6816

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ダンプ運転手として弊社で活躍してみませんか?

ダンプ運転手として弊社で活躍してみません…

茨城県古河市の吉原興業有限会社では、ダンプ運転手として活躍してくださる方を求人募集しております。入社 …

Facebookを開設しました。

Facebookを開設しました。

いつもありがとうございます。茨城県の吉原興業有限会社です。 この度弊社の公式Facebookを公開さ …

一緒にドライバー魂を燃やしましょう!

一緒にドライバー魂を燃やしましょう!

はじめまして! 吉原興業有限会社です。弊社では、茨城県古河市を拠点に、運送業と解体工事業を承っており …