投稿日:2020年11月25日

ダンプドライバー経験者必見!弊社に入社するメリット3選!

こんにちは!茨城県古河市に拠点を置き、運送業をメインに展開する吉原興業有限会社です!
「ダンプを運転した経験があるけど、どんな求人ならメリットを得られるの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「ダンプドライバー経験者必見!弊社に入社するメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.歩合制でガッツリ稼げる!


弊社では、給与において完全歩合制を採用しております。
働いた分が収入に直結するため、初年度から大きな額を稼げます。
実際に、月収60万円~70万円を稼ぐドライバーもおります。
経験のある方なら入社早々に多くの仕事量をこなせるため、高収入を実現しやすい点がメリットです。

2.自分のスタイルで働ける!

弊社における雇用形態は正社員orアルバイトであり、業務委託ではありません。
直接雇用というと従業員を縛るイメージがありますが、弊社では自由に働ける環境を整えております。
仕事量の調整や休憩の取り方なども融通が利くため、前職の経験で確立した働き方のスタイルを維持していただけます。

3.待遇・福利厚生面が充実!

弊社は自由な働き方を重視する会社ですが、サポートが乏しいわけではありません。
社会保険の完備をはじめとした充実の待遇を整えております。
昇給制度もございますので、経験のある方はスムーズな収入アップを実現できます。

【求人】新規スタッフ募集中!


茨城県古河市に拠点を置き、運送業や解体工事業をメインに手がける弊社では、新規のドライバーを大募集しております!
大型トレーラーやダンプのドライバーとして、解体工事にともなう運送業務に携わっていただきます。
解体工事で発生した産業廃棄物や砂利などを処理するには、大型車を使った運送が不可欠になります。
ドライバーとして社会貢献度の高さを実感できるため、意欲のある方はぜひご応募くださいませ。
大型車を運転する点で大型免許は必須条件となりますが、経験の有無は一切不問としております。
弊社では人物重視の採用を行っており、まったくの未経験という方も大歓迎でございます。
経験豊富な先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
なお弊社は、完全歩合制を採用しており、比較的自由度の高い会社となっております。
やる気次第で月収60万円も可能となっておりますので、「ガッツリ稼ぎたい!」方も奮ってご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

吉原興業有限会社
〒306-0111 茨城県古河市大和田1273
電話:0280-77-0430 FAX:0280-76-6816


関連記事

【経験不問】ドライバーの求人です

【経験不問】ドライバーの求人です

紅葉が美しい季節となりましたね。皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社の求人情報をお届 …

2020

2020

2020年 良い年になりますように😊 皆様にも御多幸を …

【求人募集】運転好き、集まれ!稼げる仕事です!

【求人募集】運転好き、集まれ!稼げる仕事…

こんにちは!吉原興業有限会社です。弊社は、茨城県古河市に拠点を構え、運送業と解体工事業を承っておりま …