投稿日:2020年11月22日

未経験でも大型トレーラーの運転業務にチャレンジできるの?

こんにちは!茨城県古河市に拠点を置き、運送業をメインに展開する吉原興業有限会社です!
「大型トレーラーのドライバーに魅力を感じるけど、未経験では難しい?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「未経験でも大型トレーラーの運転業務にチャレンジできるの?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験でも大丈夫!誰でもプロを目指せる!


大型トレーラーを使った業務で最も重要なのは運転技術です。
通常の普通車とはまったく異なり、大型トレーラーならではの技術が必要になります。
しかし未経験でもチャレンジは可能であり、弊社でも積極的に受け付けております。
やる気重視の方針を徹底し、経験の有無を問わず採用してまいりました。

未経験者にマッチする求人とは?

手厚い教育体制がある!

大型トレーラーを駆使して業務に取り組むには、多くを学ぶ必要があります。
一から学ばせてくれるような手厚い教育体制の業者を選びましょう。
弊社においても、丁寧な指導で各ドライバーをサポートしてまいりました。

負担の小さい職場環境!

ドライバー業務に魅力を感じていたとしても、過酷な労働環境では長続きしません。
ドライバーの負担を踏まえ、きちんと配慮してくれる業者を選びましょう。
弊社では個々人の働き方を尊重しており、休憩なども自由に取れる環境となっております。

【求人】新規スタッフ募集中!


茨城県古河市に拠点を置き、運送業や解体工事業を行う弊社では、新規のドライバーを大募集しております!
大型トレーラーやダンプのドライバーとして、解体工事にともなう運送業務に取り組んでいただきます。
解体工事で発生した産業廃棄物などを処理するには、大型車を使った運送が必要不可欠です。
社会貢献度の高い仕事であるため、弊社のドライバー業務に興味のある方はぜひご応募ください。
大型車を運転する点で大型免許は必須となりますが、学歴や経験の有無は一切不問としております。
やる気や人柄重視の採用を行っており、まったくの未経験という方も大歓迎です。
経験豊富な熟練スタッフが丁寧に指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
なお弊社は、完全歩合制であり、比較的自由度が高いです。
やる気次第で月収60万円~70万円も可能な環境となっておりますので、「ガッツリ稼ぎたい!」方も奮ってご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

吉原興業有限会社
〒306-0111 茨城県古河市大和田1273
電話:0280-77-0430 FAX:0280-76-6816


関連記事

ダンプ運転手として弊社で活躍してみませんか?

ダンプ運転手として弊社で活躍してみません…

茨城県古河市の吉原興業有限会社では、ダンプ運転手として活躍してくださる方を求人募集しております。入社 …

吉原興業有限会社が大切にしていること

吉原興業有限会社が大切にしていること

こんにちは!吉原興業有限会社です。弊社は、茨城県古河市に拠点を構え、運送業と解体工事業を承っておりま …

【求人中】大型自動車免許があればOK!弊社でダンプ運転手に!

【求人中】大型自動車免許があればOK!弊…

ただいま茨城県古河市の吉原興業有限会社では、新たな仲間を求人募集中です!今回は、求職中の方に向けて弊 …