投稿日:2020年11月28日

ダンプドライバーとして活躍したい人へ!弊社求人の魅力3選!

こんにちは!茨城県古河市に拠点を置き、運送業をメインに展開する吉原興業有限会社です!
「ダンプドライバーになりたいけど、理想的な求人が見つからない……」
このような悩みを抱える人も多いでしょう。
そこで今回は、「ダンプドライバーとして活躍したい人へ!弊社求人の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広い現場で仕事ができる!


弊社では、解体工事にともなう運送をメイン業務としております。
対応範囲は関東一円であり、多くのエリアを対象に業務を手がけてまいりました。
幅広いフィールドで運送を担当したい方にはピッタリな環境です。

2.収入面を積極的にサポート!

弊社では完全歩合制を取り入れており、仕事量が収入に直結します。
仕事量の調整は比較的自由にできるため、月収60万円~70万円も実現可能です。
また各種手当が充実している点も大きなポイントです。
通勤手当や愛車手当を支給しており、ドライバーの収入を力強くサポートしております。
もちろん賞与も支給しておりますので、モチベーション高く働いていただけるでしょう。

3.休日・休暇制度が充実!

弊社の場合、ドライバーの負担に配慮した環境となっております。
休憩を原則自由に取れることはもちろん、休日・休暇も充実させております。
具体的には、日曜日と祝日に加えて大型連休を設けており、ワークライフバランスを実現できる環境です。

【求人】新規スタッフ募集中!


茨城県古河市に拠点を置き、運送業や解体工事業を主力とする弊社では、新規のドライバーを大募集しております!
大型トレーラーやダンプのドライバーとして、各現場の運送業務に従事していただきます。
解体工事で発生した産業廃棄物や砂・砂利などを処理するには、大型車を使った運送が不可欠になります。
ドライバーとして社会貢献度の高さを実感できるため、意欲の高い方はぜひご応募くださいませ。
大型車を運転する点で大型免許は必須となりますが、学歴や経験は一切不問としております。
人物重視の採用を行っておりますので、まったくの未経験という方も大歓迎です。
経験豊富なベテランスタッフが丁寧な指導を行うため、その点はご安心くださいませ。
なお弊社は、完全歩合制であり、仕事量を自由に調整できます。
努力次第で月収60万円も可能な環境となっておりますので、「ガッツリ稼ぎたい!」方も奮ってご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

吉原興業有限会社
〒306-0111 茨城県古河市大和田1273
電話:0280-77-0430 FAX:0280-76-6816


関連記事

吉原興業有限会社が大切にしていること

吉原興業有限会社が大切にしていること

こんにちは!吉原興業有限会社です。弊社は、茨城県古河市に拠点を構え、運送業と解体工事業を承っておりま …

スタッフの働きやすさを考えた職場づくりに力を入れています

スタッフの働きやすさを考えた職場づくりに…

茨城県古河市に事務所を構える『吉原興業有限会社』は、スタッフにとっての働きやすさをとにかく追及してお …

吉原興業有限会社の求人の魅力3選!

吉原興業有限会社の求人の魅力3選!

ただいま茨城県古河市の吉原興業有限会社では、ダンプ運転手を求人募集中です!今回は、現在求職中の方に向 …