投稿日:2022年1月6日

吉原興業有限会社が求人様から選ばれる理由

こんにちは!茨城県古河市に拠点を置き、解体工事業や運送業を営む吉原興業有限会社です!
「ドライバー業務で地域に貢献したいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「吉原興業有限会社が求人様から選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.確かな教育体制あり!


弊社では従業員一人ひとりの成長を力強くサポートしております。
具体的には、経験・能力に応じた丁寧な教育を行っております。
未経験の方には運送業務の基礎基本からお教えしますので、その点はご安心くださいませ。

2.雰囲気の明るい職場!

運送会社の職場に対し、厳しい環境をイメージされる方は多いでしょう。
しかし、弊社では明るい人柄のスタッフばかりであり、和気あいあいとした雰囲気になっております。
入社した方を温かく迎える精神も根づいておりますので、すぐに居心地の良さを実感いただけることでしょう。

3.毎年豊富な仕事量あり!

弊社は運送業務をメインに積極的な活動を行っております。
高品質なサービスを提供する中で信頼性が高まっており、毎年多くのご依頼をいただいております。
仕事量が豊富にあることから、腰を据えてじっくりと成長を目指せる環境となっております。

運送・解体のご依頼はぜひ弊社へ!

茨城県古河市に事務所を構える弊社では、運送業をメインに活動しております。
具体的には、解体工事の際に発生した産業廃棄物や砂・砂利などの運送で実績を重ねてまいりました。
確かな運送技術を持つドライバーが適切に業務を遂行いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
また、運送業務に加えて解体工事でも豊富な実績がございます。
戸建て住宅をはじめとする多くの建築物の解体も承りますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話orお問い合わせページより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!


茨城県古河市に拠点を置く弊社では、人材力強化のために新規スタッフを募集中です!
募集職種はダンプドライバー・大型トレーラードライバーであり、経験の有無は一切問いません。
弊社のほうで懇切丁寧な指導を行いますので、初心者の方でも着実な成長が見込めます。
待遇・福利厚生面の充実度も高めておりますので、ドライバー業務に興味のある方は奮ってご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

吉原興業有限会社
〒306-0111 茨城県古河市大和田1273
電話:0280-77-0430 FAX:0280-76-6816


関連記事

一人ひとりに合った働き方を実現できる会社です

一人ひとりに合った働き方を実現できる会社…

茨城県古河市を拠点に関東一円で活動する『吉原興業有限会社』では、ダンプ運転手を求人募集中! 一人ひと …

2020

2020

2020年 良い年になりますように😊 皆様にも御多幸を …

【求人募集】ダンプ・大型トレーラーのドライバーになりませんか?

【求人募集】ダンプ・大型トレーラーのドラ…

はじめまして! 吉原興業有限会社です。 弊社では、茨城県古河市を拠点に、解体工事業や運送業を承ってお …