投稿日:2022年1月9日

吉原興業有限会社の求人が人気の理由!

こんにちは!茨城県古河市に拠点を置き、解体工事業や運送業を営む吉原興業有限会社です!
「ドライバーとして活躍したいけど、自分に合う求人が見つからない……」
このような悩みをお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「吉原興業有限会社の求人が人気の理由!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.経験の有無は一切不問!


トレーラードライバーには一定の運転技術が必要になります。
未経験ではハードルが高いと感じるかもしれませんが、弊社では積極的な人材採用を行っております。
大型免許をお持ちの方であれば未経験でも歓迎しておりますので、興味のある方は奮ってご応募くださいませ。

2.頑張りを待遇面に還元!

弊社は完全歩合制を採用している一方で、待遇・福利厚生面の充実も図っております。
具体的には、日々の頑張りを昇給という形で待遇面に還元することです。
各種手当や賞与もございますので、高収入を実現できる環境となっております。

3.負担の小さい労働環境!

トラックドライバーというと、長時間労働がメディアに取り上げられるケースもよくあります。
ただ、弊社では完全歩合制を採用しており、過度な負担をかけない労働環境になっております。
基本的には自分のペースで働けるため、居心地の良さを実感いただけることでしょう。

運送・解体のご依頼はぜひ弊社へ!

茨城県古河市に事務所を構える弊社では、運送業務を主力として取り組んでおります。
具体的には、解体工事の際に発生した産業廃棄物や砂・砂利などの運送を手掛けてまいりました。
確かな運送技術を持つドライバーが高品質なサービス提供を行いますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
また、運送業務に加えて解体工事でも着実に実績を重ねております。
戸建て住宅や商業施設をはじめとする多くの建築物の解体も承りますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはお問い合わせページより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!


茨城県古河市に拠点を置く弊社では、人材力強化のために新たな人材を募っております!
募集職種はダンプドライバー・大型トレーラードライバーであり、業務経験の有無は不問です。
弊社のほうでしっかりとした教育体制を整えており、初心者の方でも着実な成長が見込めます。
充実の待遇・福利厚生もご用意しておりますので、ドライバー業務で地域に貢献したいという方は奮ってご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

吉原興業有限会社
〒306-0111 茨城県古河市大和田1273
電話:0280-77-0430 FAX:0280-76-6816


関連記事

転職したい方必見!ドライバー募集中!

転職したい方必見!ドライバー募集中!

求人募集 茨城県古河市の吉原興業有限会社では、ただいまダンプドライバー・大型トレーラードライバーを募 …

吉原興業有限会社が大切にしていること

吉原興業有限会社が大切にしていること

こんにちは!吉原興業有限会社です。弊社は、茨城県古河市に拠点を構え、運送業と解体工事業を承っておりま …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

吉原興業有限会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …