投稿日:2022年1月3日

信頼性の高い解体工事業者の特徴とは?

こんにちは!茨城県古河市に拠点を置き、解体工事業や運送業を営む吉原興業有限会社です!
「解体工事を依頼したいけど、どんな業者を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「信頼性の高い解体工事業者の特徴とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.多くの建物を解体した実績!


解体工事で品質を確保するには豊富な経験が必要です。
多くの建物の解体を手掛ける中で、着実に実績を重ねてきた業者は信頼性が高いです。
弊社でも木造・RC造の建物に対応し、積極的に施工を提供してまいりました。

2.現場ごとに有資格者が対応!

解体工事を手掛ける上では、高度な専門性を持つ人材が中心に対応する必要があります。
有資格者や現場経験の豊富な技術者によるチーム体制により、高品質な施工を実現してきた業者は信頼性が高いです。
弊社においても解体工事施工技士を保有する人材が現場を統括する体制になっております。

3.アフターフォローが手厚い!

解体工事を手掛ける業者としては、施工後も責任を持つことが求められます。
解体工事後に問題が発生する可能性を踏まえ、手厚いアフターフォローを提供する業者は信頼性が高いです。
弊社においても施工後の問題点・疑問点に対して即対応できるよう体制を整えております。

運送・解体のご依頼はぜひ弊社へ!


茨城県古河市に拠点を置く弊社では、運送業務を通じて地域社会に貢献しております。
具体的には、解体工事の際に発生した産業廃棄物や建築資材などの運送で実績を重ねてまいりました。
経験豊富なドライバーによる高品質な運送サービスをご提供いたしますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
また、弊社では運送業に加えて解体工事業も営んでおります。
木造・RC造の建物解体に対応しておりますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはお問い合わせページより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

茨城県古河市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材の求人募集を行っております!
募集職種は大型トレーラードライバー・ダンプドライバーであり、経験の有無は不問です。
弊社のほうで基本から丁寧に指導いたしますので、未経験の方でも一流のドライバーに成長できる環境です。
完全歩合制で月収70万円以上も実現可能なため、「ガッツリ稼ぎたい!」という方もぜひご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

吉原興業有限会社
〒306-0111 茨城県古河市大和田1273
電話:0280-77-0430 FAX:0280-76-6816


関連記事

【求人募集】運転好き、集まれ!稼げる仕事です!

【求人募集】運転好き、集まれ!稼げる仕事…

こんにちは!吉原興業有限会社です。弊社は、茨城県古河市に拠点を構え、運送業と解体工事業を承っておりま …

私たちと一緒に、ベテランドライバーを目指しましょう!

私たちと一緒に、ベテランドライバーを目指…

はじめまして! 吉原興業有限会社です。弊社では、茨城県古河市を拠点に、解体工事業や運送業を承っており …

残暑見舞い申し上げます

残暑見舞い申し上げます

こんにちは!吉原興業有限会社です。平成元年に茨城県古河市で創業した弊社は、代表が車好きであったことか …