お知らせ

投稿日:2021年8月30日

吉原興業有限会社が大切にしていること


こんにちは!吉原興業有限会社です。
弊社は、茨城県古河市に拠点を構え、運送業と解体工事業を承っております。

弊社が大切にしていること

安全第一で業務を行う!


平成元年の創業当時は運送業だけだった弊社の事業ですが、今では解体工事も手がけるようになりました。
運送業でも解体工事業でも私たちが大切にしていることは同じです。
それは安全に事故なく業務を行うことです。

解体工事においては、着工前・着工後のコミュニケーションを重視することにより、事故なく施工を進めることを心がけています。
運送業では、とにかく安全運転を心がけながら確実にお客さまにお荷物をお届けしています。
当たり前のことではありますが、こうした真面目な取り組みの積み重ねが大切だと考えています。

常に誠実であること!


また「誠実であること」も私たちが心がけていることの一つです。
解体工事を行う際には、どうしても騒音やほこりなどが発生してしまいます。
近隣住民の皆さまへのご挨拶回りを行うことで、工事に対してご理解いただいてから着工するようにしています。
また施工中も防音シートや防塵シートなどを使用し、極力ご迷惑をおかけしないよう努めております。
運送業においては、スタッフの安全教育やダンプ・重機などのメンテナンスを徹底しています。

今後とも吉原興業有限会社をどうぞよろしくお願いいたします。
各種ご依頼は、弊社までお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

吉原興業有限会社
〒306-0111 茨城県古河市大和田1273
電話:0280-77-0430 FAX:0280-76-6816

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【経験者歓迎!】安心して働ける環境を整えております!

【経験者歓迎!】安心して働ける環境を整え…

こんにちは!吉原興業有限会社です。弊社では、茨城県古河市を拠点に、運送業と解体工事業を行っております …

Facebookを開設しました。

Facebookを開設しました。

いつもありがとうございます。茨城県の吉原興業有限会社です。 この度弊社の公式Facebookを公開さ …

【求人募集中】未経験からでもダンプ運転手に!

【求人募集中】未経験からでもダンプ運転手…

茨城県古河市を拠点に、結城郡八千代町などで配送業者として活動している『吉原興業有限会社』です。ただい …