投稿日:2021年12月31日

吉原興業の強み3選をご紹介

こんにちは!茨城県古河市に拠点を置き、解体工事業や運送業を営む吉原興業有限会社です!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、積極的なサービス提供を行っております。
そこで今回は「吉原興業の強み3選をご紹介」をテーマに設定し、具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.解体工事・運送業務に対応!


弊社は運送業から始まった会社ですが、解体工事も積極的に請け負っております。
具体的には、木造・RC造の建物解体が可能であり、着実に実績を重ねてまいりました。
また、解体により発生した産業廃棄物などを自社で運送・処理できることも大きな強みとなっております。

2.高度な技術で高品質を実現!

弊社は解体工事・運送業務の双方で確かなノウハウを持っております。
解体工事では商業施設をはじめとする多くの建物解体に対応しており、高品質な施工を実現し続けてまいりました。
解体工事施工技士を保有するスタッフが中心となり、万全な体制で施工に取り組める点が大きな強みとなっております。
運送業務でも12tダンプなどを駆使した質の高いサービス提供を行っており、多くのお客様より高い評価をいただいております。

3.確かなフットワーク力あり!

弊社は大きな組織ではありませんが、少数精鋭ならではの強みを持っております。
確かなフットワーク力があり、遠方からのご依頼にも迅速に対応可能です。
今後も解体・運送を手掛ける業者としての責任を踏まえ、幅広いニーズに応えてまいります!

運送・解体のご依頼はぜひ弊社へ!


茨城県古河市に拠点を置く弊社では、運送業をメインに営んでおります。
具体的には、解体工事の際に発生した産業廃棄物や建築資材、砂・砂利などの運送を行っております。
経験豊富なドライバーによる安心・安全な運送サービスをご提供いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
また、解体工事では木造解体・RC造解体を請け負っております。
戸建て住宅を含むさまざまな建築物の解体を承りますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはお問い合わせページより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

茨城県古河市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募っております!
ダンプドライバー・大型トレーラードライバーを募集しており、経験の有無は不問です。
弊社のほうで確かな教育体制を整えておりますので、未経験の方でも一流のドライバーに成長いただけることでしょう。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、「ドライバー業務を通じて社会に貢献したい!」という方のチャレンジをお待ちしております!
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

吉原興業有限会社
〒306-0111 茨城県古河市大和田1273
電話:0280-77-0430 FAX:0280-76-6816


関連記事

ダンプドライバーや大型トレーラードライバーを募集中!

ダンプドライバーや大型トレーラードライバ…

求人募集 ただいま弊社では、ダンプドライバーや大型トレーラードライバーを求人募集しています。入社後は …

【求人中】駐車場が確保できればダンプ持ち帰りOK!

【求人中】駐車場が確保できればダンプ持ち…

茨城県古河市を拠点に、結城郡八千代町などで配送業者として活動している『吉原興業有限会社』です。ただい …

【求人】吉原興業有限会社で運送業にチャレンジしてみませんか?

【求人】吉原興業有限会社で運送業にチャレ…

こんにちは!吉原興業有限会社です。弊社は、茨城県古河市に拠点を構え、運送業と解体工事業を行っておりま …