投稿日:2021年12月28日

吉原興業有限会社に解体工事が依頼される理由

こんにちは!茨城県古河市に拠点を置き、解体工事業や運送業を営む吉原興業有限会社です!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、幅広いエリアで積極的にサービスを提供しております。
そこで今回は「吉原興業有限会社に解体工事が依頼される理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.豊富な経験・実績あり!


弊社では長きにわたり解体工事業を展開しております。
現場ごとに確実な対応を行い、実績を積み重ねてまいりました。
多くの実績は高い評価につながり、毎年安定したご依頼をいただいております。

2.さまざまな建物に対応!

弊社では解体工事業者としての対応力に強みを持っております。
具体的には、木造・RC造の解体にそれぞれ対応しております。
RC造は強度が高い点が特徴ですが、高度な技術により適切な解体を行ってまいりました。
施工規模も基本的に問わず、戸建て住宅や商業施設など多くの建物の解体を請け負っております。

3.一流のスタッフが在籍!

解体工事で品質を確保するには、スキルの高い人材が必要になります。
弊社には専門性の高い有資格者をはじめとするプロの人材が在籍しております。
現場ごとに万全のチーム体制を構築できるため、高品質な施工を安定的に提供することが可能です。

運送・解体のご依頼はぜひ弊社へ!


茨城県古河市に拠点を置く弊社では、運送業をメインに活動しております。
具体的には、解体工事の際に発生した産業廃棄物や建築資材、砂・砂利などの運送を請け負っております。
経験豊富なドライバーによる高品質な運送サービスをご提供いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
また、解体工事では木造解体・RC造解体にそれぞれ対応しております。
商業施設のような大規模な建築物の解体も承りますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはお問い合わせページより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

茨城県古河市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
募集職種はダンプドライバー・大型トレーラードライバーであり、経験の有無は不問です。
弊社のほうで懇切丁寧な指導を行いますので、未経験の方でも一流のドライバーに成長いただけることでしょう。
幅広くスキルを身につけられる環境となっておりますので、ドライバー業務に興味のある方は奮ってご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

吉原興業有限会社
〒306-0111 茨城県古河市大和田1273
電話:0280-77-0430 FAX:0280-76-6816


関連記事

【求人募集】ダンプ・大型トレーラーのドライバーになりませんか?

【求人募集】ダンプ・大型トレーラーのドラ…

はじめまして! 吉原興業有限会社です。 弊社では、茨城県古河市を拠点に、解体工事業や運送業を承ってお …

【求人】運送業界で大型トラックドライバーとして活躍しませんか?

【求人】運送業界で大型トラックドライバー…

ガッツがある方、大募集!※要大型免許 茨城県古河市の吉原興業有限会社では、ただいま大型トラックドライ …

スタッフの働きやすさを考えた職場づくりに力を入れています

スタッフの働きやすさを考えた職場づくりに…

茨城県古河市に事務所を構える『吉原興業有限会社』は、スタッフにとっての働きやすさをとにかく追及してお …