お知らせ

投稿日:2022年1月17日

【求人】運送業界で大型トラックドライバーとして活躍しませんか?

ガッツがある方、大募集!※要大型免許

茨城県古河市の吉原興業有限会社では、ただいま大型トラックドライバーを募集しております。

弊社に向いているのはこんな方!

・運送業に携わってきた経験者の方
・しっかり稼ぎたい方
・自由に休憩を取るなど、自分のペースで仕事をしたい方
・体力に自信がある方
・打たれ強い方
・負けず嫌いな方

弊社は、皆さま一人ひとりのご希望に合わせた働き方が実現できるシフト制での勤務です。
自由に休憩を取りながら、自分のペースで仕事ができるのも魅力です。
また完全歩合制なので、頑張った分はそのまま給与として還元いたします。
頑張りやおもちの資格をフルに活かせば、月給70万円以上稼いでいただくことも可能!
しっかり稼ぎたいという方にもピッタリな職場です。

経験不問!気になる方は即ご応募を

ベテランドライバーからの手厚い指導もありますので、免許はあるけれど経験がないという方も安心してご応募ください。
もちろん経験者は大歓迎!
即戦力としてのご活躍を期待しています。

運送業界で活躍したい方は、ぜひ弊社にご応募ください。
社会保険完備など働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

吉原興業有限会社
〒306-0111 茨城県古河市大和田1273
電話:0280-77-0430 FAX:0280-76-6816

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】経験不問!新たな仲間を募集中!

【求人募集】経験不問!新たな仲間を募集中…

こんにちは!吉原興業有限会社です。平成元年に茨城県古河市で創業した弊社は、代表が車好きであったことか …

2020

2020

2020年 良い年になりますように😊 皆様にも御多幸を …

転職したい方必見!ドライバー募集中!

転職したい方必見!ドライバー募集中!

求人募集 茨城県古河市の吉原興業有限会社では、ただいまダンプドライバー・大型トレーラードライバーを募 …