投稿日:2021年6月8日

未経験でもダンプドライバーになれるの?

こんにちは!茨城県古河市を拠点とし、関東一円で運送業及び解体工事業をメインとしております、吉原興業有限会社です。
現在、新規のダンプドライバーを募集しております。
平成元年に、車好きであった代表が運送業者として創業いたしました。
現在では、戸建住宅・商業施設・店舗・工場・アパートの解体工事なども幅広く手掛けております。
今回は「未経験でもダンプドライバーになれるの?」をテーマにご紹介していきます!

未経験から挑戦できる?


弊社は未経験者でも一人前になれるように、入社後はベテランドライバーによる丁寧な指導をご用意しております。
また、弊社は風通しの良い会社で、代表とも距離の近い会社です。
不安なことがあっても安心して業務に取り組めるように、プロのダンプドライバーを目指していただける環境づくりを心掛けております!
さらに、弊社では大型免許を取得されている方であれば意欲・誠実さという人物重視で採用を行っております。
「新しいことにチャレンジしたい」という意欲溢れる気持ちを持った方は、ぜひご応募ください。

ダンプドライバーの心掛け

産業廃棄物・砂・砂利の配送を行う際は、常に安全運転を心掛け無事故で業務を行うことが大切です。
ダンプを安全に運転するには一定以上の技術が必要となりますが、未経験者を歓迎する会社も多くあるので、ぜひチャレンジしてみてください!
また、弊社でもダンプ・重機などの安全管理を徹底しております。
このような、日々の真面目な取り組みが信頼へつながると考えております。

【求人】吉原興業では新規スタッフを募集中!


弊社では事業拡大を見据えてダンプドライバーを募集しております。
未経験者でも意欲の溢れる方であれば、大歓迎です!
弊社は、人柄重視で採用を行っておりますので、未経験でもチャレンジ精神溢れるやる気のある方であれば、問題ございません!
また、保険及び福利厚生を完備しており、通勤手当や愛車手当もご用意させていただきます。
ダンプドライバーとして新しいスタートを切るうえで、安心して業務に取り組める環境をご用意しておりますので、ご安心ください!
弊社業務にご興味のある方は、奮ってご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

吉原興業有限会社
〒306-0111 茨城県古河市大和田1273
電話:0280-77-0430 FAX:0280-76-6816


関連記事

【求人】運送業界で大型トラックドライバーとして活躍しませんか?

【求人】運送業界で大型トラックドライバー…

ガッツがある方、大募集!※要大型免許 茨城県古河市の吉原興業有限会社では、ただいま大型トラックドライ …

【経験不問】ドライバーの求人です

【経験不問】ドライバーの求人です

紅葉が美しい季節となりましたね。皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社の求人情報をお届 …

ダンプ運転手にピッタリなのは、こんな人!

ダンプ運転手にピッタリなのは、こんな人!

茨城県古河市の『吉原興業有限会社』では、ただいまダンプ運転手を求人募集しています。 あなたもダンプ運 …