投稿日:2021年5月30日

解体工事で喜びや成長を感じる瞬間

こんにちは!弊社は茨城県古河市を拠点に、解体工事や運送業を承っている吉原興業有限会社です。
「解体工事」と聞くと、大変そうなイメージが先行するかもしれませんが、業務の中ではやりがいを感じる瞬間がいくつもあります。
今回の記事では、解体工事の中で喜びや成長を感じる瞬間を3つご紹介しましょう。
解体工事にご興味のある方は、ぜひ参考にしていただけましたら嬉しく思います。

工事が完了した時

解体工事に限らずどのような工事でも、大きな事故なく無事に完了できた時はうれしいものです。
作業の性質上、危険な瞬間もありますが、安全第一に確認作業を徹底しながら工事を行っていますのでご安心ください。
また、解体工事の現場では必ず「解体工事施工技士」という国家資格を持つスタッフが付き、安全管理や近隣住民への配慮を怠らないように努めています。

お客様からいただく感謝のお言葉

解体工事というのは多く場合、不要な建物などを撤去する作業なので、お客様から感謝されることが多いです。
感謝のお言葉を直接いただくと、モチベーションのアップにもつながりますので、大変な作業でも大変な作業でも頑張れるでしょう。
撤去するものによっては、地域社会貢献にもなりますので、やりがいはより一層高まります。

スキルアップを実感した時

解体工事は、現場の数を多く踏めば踏むほど、作業効率が良くなっていきます。
予定時間よりも早く作業が完了したり、できる技術が増えたりなど、コツコツ努力することが得意な方であれば、日々自身の成長を現場の中で感じられます。
教育は丁寧にしっかりと行いますので、初心者の方でも着実に技術を習得可能です。

【求人】吉原興業では新規スタッフを募集中!

弊社では、解体工事と運送業のスタッフを随時募集しております。
今回の記事では解体工事についてご紹介しましたが、運送業ではダンプや大型トラックなどのドライバーも募っております。
経験年数ではなく、やる気や人柄を重視して採用を行っていますので、未経験の方でもまずは一度ご連絡をくださいませ。
勤務形態はシフト制・完全歩合制なので、自分でスケジュールを調整することが可能であり、頑張れば頑張るほど稼げます!
皆様からのご応募、お待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

吉原興業有限会社
〒306-0111 茨城県古河市大和田1273
電話:0280-77-0430 FAX:0280-76-6816


関連記事

Facebookを開設しました。

Facebookを開設しました。

いつもありがとうございます。茨城県の吉原興業有限会社です。 この度弊社の公式Facebookを公開さ …

未経験からダンプドライバーとして活躍できるの?

未経験からダンプドライバーとして活躍でき…

こんにちは!茨城県古河市に拠点を置き、運送業・解体工事業をメインに展開する吉原興業有限会社です!「ダ …

一緒にドライバー魂を燃やしましょう!

一緒にドライバー魂を燃やしましょう!

はじめまして! 吉原興業有限会社です。弊社では、茨城県古河市を拠点に、運送業と解体工事業を承っており …