投稿日:2020年12月1日

解体工事関連の運送業のエキスパートが意識する3つのこと!

こんにちは!茨城県古河市に拠点を置き、運送業をメインに展開する吉原興業有限会社です!
今回は、「解体工事関連の運送業のエキスパートが意識する3つのこと!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.確実な運送で期待に応える!

解体時に発生する産業廃棄物などは、適切に処分する必要があります。
弊社では建設リサイクル法を遵守し、常に適切な処分を行ってまいりました。
今後も一つひとつの運送に誠心誠意で取り組み、現場のニーズにしっかりと応えてまいります!

2.お客さまとの信頼関係を構築する!

解体工事にともなう運送を安定的に手がけるには、お客さまからの信頼が必要です。
弊社では丁寧な姿勢をモットーに業務を進めてまいりました。
今後もさまざまな面で配慮を徹底し、最も信頼性の高い運送業者を目指します!

3.あらゆる現場に迅速に駆けつける!

運送業者に求められることのひとつは、スピーディーな対応です。
依頼から対応までに時間がかかるようでは、誠実な業者とはいえません。
その点、弊社では急なご依頼にもスピーディーに対応するよう努めております。
今後もあらゆる現場にすぐに駆けつけることをモットーとし、お客さまの期待に応えてまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!

茨城県古河市に拠点を置き、運送業や解体工事業をメインとする弊社では、新規のドライバーを大募集しております!
大型トレーラーやダンプのドライバーとして、各現場の運送業務に取り組んでいただきます。
解体工事で発生した産業廃棄物などを処理するには、大型トラックを使った運送が不可欠になります。
ドライバーとして社会貢献度の高い仕事ができるため、意欲のある方はぜひご応募くださいませ。
大型車を運転する点で大型免許は必須条件となりますが、経験の有無は一切不問です。
人物重視の採用を行っておりますので、まったくの未経験という方も奮ってご応募くださいませ。
きちんとした教育体制があり、経験豊富なスタッフが丁寧な指導を行います!
なお弊社では、完全歩合制を採用しており、比較的自由度の高い会社です。
やる気次第で月収60万円~70万円も可能な環境となっておりますので、「経験を生かして稼ぎたい!」方も奮ってご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

吉原興業有限会社
〒306-0111 茨城県古河市大和田1273
電話:0280-77-0430 FAX:0280-76-6816


関連記事

7月

7月

今のところ涼しい7月🎶☺️ …

2020

2020

2020年 良い年になりますように😊 皆様にも御多幸を …

Facebookを開設しました。

Facebookを開設しました。

いつもありがとうございます。茨城県の吉原興業有限会社です。 この度弊社の公式Facebookを公開さ …