投稿日:2020年12月4日

解体工事関連の運送業のプロフェッショナルの志!

こんにちは!茨城県古河市に拠点を置き、運送業をメインに展開する吉原興業有限会社です!
今回は、「解体工事関連の運送業のプロフェッショナルの志!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.安全対策の徹底で無事故を貫く!


運送業者の使命は、事故をゼロに抑えることです。
もし業者の過失で事故が起きれば、社会的信頼は大きく低下します。
弊社では、徹底した対策を講じる中で事故を防いでまいりました。
今後も安全対策を継続し、安心安全の運送業者として期待に応えてまいります!

2.継続的な努力で組織を発展させる!

弊社には、運送業者および解体業者としての実績があります。
しかし自社の実績に慢心するようでは、いっそうの成長は難しいです。
したがって弊社では、成長に向けた努力を継続してまいりました。
今後も現場のニーズに対応し続ける中で組織の発展を目指します!

3.丁寧な教育で全ドライバーを一流に!

運送業者として活躍し続けるには、腕のいいドライバーが必要です。
弊社には経験豊富なプロドライバーが多く在籍しているため、人材力に自信があります。
その一方で経験の浅いドライバーもいることから、教育に力を注いでまいりました。
今後も一人ひとりのドライバーに丁寧な教育を行い、人材力をいっそう高めてまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!


茨城県古河市に拠点を置き、運送業や解体工事業をメインに手がける弊社では、新規のドライバーを募集中です。
大型トレーラーやダンプのドライバーとして、各現場における運送業務に携わっていただきます。
解体工事で発生した産業廃棄物などを効率的に処理するには、大型車を使った運送が必要です。
ドライバーとして社会貢献度の高い仕事ができるため、意欲を持って取り組める方はぜひご応募くださいませ。
募集資格において大型免許を定めておりますが、経験の有無は一切不問としております。
弊社は人物重視の採用を行っているため、まったくの未経験という方も大歓迎です。
経験豊富なベテランスタッフが手厚く指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
なお完全歩合制を取り入れているため、仕事量は自由に調整できます。
やる気次第で月収60万円~70万円も可能であるため、「ガッツリ稼ぎたい!」方も奮ってご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

吉原興業有限会社
〒306-0111 茨城県古河市大和田1273
電話:0280-77-0430 FAX:0280-76-6816


関連記事

【求人募集】経験不問!新たな仲間を募集中!

【求人募集】経験不問!新たな仲間を募集中…

こんにちは!吉原興業有限会社です。平成元年に茨城県古河市で創業した弊社は、代表が車好きであったことか …

ダンプドライバーや大型トレーラードライバーを募集中!

ダンプドライバーや大型トレーラードライバ…

求人募集 ただいま弊社では、ダンプドライバーや大型トレーラードライバーを求人募集しています。入社後は …

【求人】ダンプドライバーとして私たちと一緒に働いてみませんか?

【求人】ダンプドライバーとして私たちと一…

こんにちは!吉原興業有限会社です。弊社は、茨城県古河市を拠点に、運送業・解体工事業を手掛けております …