投稿日:2020年12月10日

解体工事関連の運送業者~吉原興業の求める人物像について!~

こんにちは!茨城県古河市に拠点を置き、運送業をメインに展開する吉原興業有限会社です!
「大型ダンプのドライバーになりたいけど、採用されやすい人材って?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「解体工事関連の運送業者~吉原興業の求める人物像について!~」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.高い意欲で取り組める方


弊社では、ドライバーとして長期的に勤務できる方を歓迎しております。
長期的に勤務する上で重要なことは、業務に対する意欲です。
運送業務に確かな魅力を見いだし、常に高い意欲で取り組める方は弊社に必要な人材です。

2.仕事に対して誠実な方

弊社では、建物の解体にともなう運送業務を手がけております。
責任の大きな仕事になるため、各ドライバーには誠実な対応が求められます。
常に適切な業務の遂行を意識し、各現場の運送に真面目に取り組める方を歓迎しております。

3.協調性を発揮できる方

ドライバーの場合、一人で黙々と取り組むイメージがあります。
確かに個人プレーの側面が大きいですが、コミュニケーションが必要な場面もあります。
社内外における適切なコミュニケーションは、円滑に業務を進めるためにも重要です。
したがって、必要に応じて協調性を発揮できる方を歓迎しております。

【求人】新規スタッフ募集中!


茨城県古河市に拠点を置き、運送業・解体工事業を手がける弊社では、新規のドライバーを大募集しております!
大型トレーラーやダンプのドライバーとして、さまざまな現場の運送業務に従事していただきます。
解体工事で発生した産業廃棄物・砂利・砂などを処理するには、大型車を使った運送が不可欠になります。
ドライバーとして社会貢献度の高い仕事ができるため、この機会にぜひご応募くださいませ。
大型車を運転する点で大型免許は必要となりますが、経験の有無は一切不問としております。
人物重視・やる気重視の採用を行っており、まったくの未経験という方も大歓迎です。
経験豊富なベテランスタッフが手厚く指導いたしますので、その点はご安心ください。
なお弊社は、完全歩合制であり、仕事量などの面で融通が利きやすい会社です。
やる気次第で月収60万円~70万円も実現可能となっておりますので、「ガッツリ稼ぎたい!」方も奮ってご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

吉原興業有限会社
〒306-0111 茨城県古河市大和田1273
電話:0280-77-0430 FAX:0280-76-6816


関連記事

【求人中】あなたも高収入ドライバーを目指しませんか?

【求人中】あなたも高収入ドライバーを目指…

はじめまして! 吉原興業有限会社です。 弊社では、茨城県古河市を拠点に、運送業と解体工事業を承ってお …

一人ひとりに合った働き方を実現できる会社です

一人ひとりに合った働き方を実現できる会社…

茨城県古河市を拠点に関東一円で活動する『吉原興業有限会社』では、ダンプ運転手を求人募集中! 一人ひと …

スタッフの働きやすさを考えた職場づくりに力を入れています

スタッフの働きやすさを考えた職場づくりに…

茨城県古河市に事務所を構える『吉原興業有限会社』は、スタッフにとっての働きやすさをとにかく追及してお …