お知らせ

投稿日:2021年9月16日

【求人募集】運転好き、集まれ!稼げる仕事です!

こんにちは!吉原興業有限会社です。
弊社は、茨城県古河市に拠点を構え、運送業と解体工事業を承っております。

ドライバーを募集しております!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、砂・砂利・産業廃棄物を運ぶダンプや大型トレーラーのドライバーとしてご活躍いただきます。

未経験者・経験者ともに大歓迎!

「大型自動車免許はもっているけど、経験が・・・」という方には、ベテランドライバーがしっかりとサポートいたしますのでご安心ください。
経験ゼロから一人前のドライバーを目指していただけます。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

「とにかく稼ぎたい」という方も大歓迎!

弊社は、完全歩合制です。
皆さまが頑張った成果は収入に直結します。
頑張りやおもちの資格をフルに活かせば月収70万円以上も可能です。
このほかにも昇給・賞与制度を設けていますので、稼ぎたい方にはぴったりの職場です。

無理なく働ける環境

自由に休憩をとることもできますので、無理なく自分のペースで働いていただける環境です。
また、社会保険も完備していますので、安心して働いていただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

吉原興業有限会社
〒306-0111 茨城県古河市大和田1273
電話:0280-77-0430 FAX:0280-76-6816

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】経験不問!新たな仲間を募集中!

【求人募集】経験不問!新たな仲間を募集中…

こんにちは!吉原興業有限会社です。平成元年に茨城県古河市で創業した弊社は、代表が車好きであったことか …

ダンプ運転手として弊社で活躍してみませんか?

ダンプ運転手として弊社で活躍してみません…

茨城県古河市の吉原興業有限会社では、ダンプ運転手として活躍してくださる方を求人募集しております。入社 …

【求人中】大型自動車免許があればOK!弊社でダンプ運転手に!

【求人中】大型自動車免許があればOK!弊…

ただいま茨城県古河市の吉原興業有限会社では、新たな仲間を求人募集中です!今回は、求職中の方に向けて弊 …