お知らせ

投稿日:2021年12月17日

しっかり休める大型連休あり!ドライバー募集中です!

こんにちは!吉原興業有限会社です。
弊社は、茨城県古河市に拠点を構え、運送業と解体工事業を承っております。

完全歩合制のため夢の高収入を目指せます!


ただいま弊社では、ドライバーを募集しています。
入社後は、砂・砂利・産業廃棄物を運ぶダンプや大型トレーラーのドライバーとして業務に携わっていただきます。

 

応募条件は、大型自動車運転免許をおもちであること。
経験の有無は問いません。

 

未経験者の方には、先輩スタッフが一から丁寧にお教えいたします。
企業ドライバー初心者の方でも安心して始めていただけます。

 

もちろん経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
おもちの技術や経験を活かして、即戦力としてご活躍ください。

 

弊社は完全歩合制です。
やればやるほど収入アップにつながります。

 

頑張りやおもちの資格をフルに活かしていただくことにより、月給70万円以上も夢ではありません。
しっかり稼ぎたい方にはピッタリの職場です。

 

また勤務中は自由に休憩をとることができるので、あなたのペースで無理なく働いていただけます。
さらに大型連休あり、日曜祝日休みなどプライベートを大切にしていただける環境です。

 

このほか社会保険完備、昇給・賞与ありなど、長く安定して働けるよう福利厚生も充実しております。

 

ご興味のある方は、まずはお気軽にお問い合わせ&ご応募ください。
皆さまからのご連絡を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

吉原興業有限会社
〒306-0111 茨城県古河市大和田1273
電話:0280-77-0430 FAX:0280-76-6816

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】運転好き、集まれ!稼げる仕事です!

【求人募集】運転好き、集まれ!稼げる仕事…

こんにちは!吉原興業有限会社です。弊社は、茨城県古河市に拠点を構え、運送業と解体工事業を承っておりま …

一人ひとりに合った働き方を実現できる会社です

一人ひとりに合った働き方を実現できる会社…

茨城県古河市を拠点に関東一円で活動する『吉原興業有限会社』では、ダンプ運転手を求人募集中! 一人ひと …

ダンプ運転手にピッタリなのは、こんな人!

ダンプ運転手にピッタリなのは、こんな人!

茨城県古河市の『吉原興業有限会社』では、ただいまダンプ運転手を求人募集しています。 あなたもダンプ運 …