投稿日:2020年12月13日

解体工事にともなう運送業務の魅力とは?

こんにちは!茨城県古河市に拠点を置き、運送業をメインに展開する吉原興業有限会社です!
「解体時の運送業務にはどんな魅力があるの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「解体工事にともなう運送業務の魅力とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.法を遵守する対応で社会に貢献できる!

解体工事では、大量の建築資材や砂利が発生します。
そのまま放置することはできず、適切な処分が求められます。
弊社においても、建設リサイクル法に沿った運送・処分を実施してまいりました。
ドライバーとして法律を遵守しながら社会貢献できるため、仕事の魅力を実感できます。

2.さまざまな地域を知ることができる!

一般的に、解体工事はあらゆる場所で行われています。
弊社でも幅広いエリアからご依頼をいただいており、積極的な活動を展開してまいりました。
ドライバーとしてさまざまな地域に行けるため、モチベーションを維持しやすいメリットがあります。

信頼性の高い業者で成長を目指そう!

解体工事にともなう運送業務には多くの魅力があります。
将来性の高い分野でもありますが、重要なのは働く環境です。
どれだけ魅力を感じていても、劣悪な環境では長続きしません。
社会的信頼があり、従業員を大切にする業者を選ぶことが大事です。

【求人】新規スタッフ募集中!

茨城県古河市に拠点を置き、運送業や解体工事業を営む弊社では、新規のドライバーを大募集しております!
大型トレーラーやダンプのドライバーとして、各エリアの運送業務に従事していただきます。
解体工事で発生した建築資材などを処理するには、大型車を使った運送が不可欠になります。
ドライバーとして社会貢献度の高さを実感できるため、意欲的に取り組める方はぜひご応募くださいませ。
大型車を運転する点で大型免許は必須としておりますが、経験の有無は問いません。
やる気重視・人物重視の採用を行っており、まったくの初心者という方も大歓迎です。
経験豊富な先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
なお弊社は、完全歩合制であり、仕事量の調整において融通が利きます。
努力次第で月収60万円~70万円も実現可能となっておりますので、「ガッツリ稼ぎたい!」方も奮ってご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

吉原興業有限会社
〒306-0111 茨城県古河市大和田1273
電話:0280-77-0430 FAX:0280-76-6816


関連記事

残暑見舞い申し上げます

残暑見舞い申し上げます

こんにちは!吉原興業有限会社です。平成元年に茨城県古河市で創業した弊社は、代表が車好きであったことか …

【求人募集】経験不問!新たな仲間を募集中!

【求人募集】経験不問!新たな仲間を募集中…

こんにちは!吉原興業有限会社です。平成元年に茨城県古河市で創業した弊社は、代表が車好きであったことか …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

吉原興業有限会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …