お知らせ

投稿日:2021年6月17日

【求人中】あなたも高収入ドライバーを目指しませんか?

はじめまして! 吉原興業有限会社です。 弊社では、茨城県古河市を拠点に、運送業と解体工事業を承っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。 入社後は、砂・砂利・産業廃棄物を運ぶダンプや大型トレーラーのドライバーとして働いていただきます。 「ドライバーとしての経験がないんだけど・・・」という方も大丈夫! 大型自動車免許をお持ちの方なら、経験の有無はいっさい問いません。 採用時に重視するのは、誠実さ・真面目に働く姿勢・やる気です! 未経験者の方には、慣れるまでしっかりとサポートいたしますので安心してご応募ください。 もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

弊社のおすすめポイント!

・完全歩合制なので、成果が収入に直結します。稼ぎたい方にピッタリです。

・自由に休憩をとることが可能です。無理なく働いていただけます。

・社会保険完備。長く安定して働きたい方におすすめです。

・日曜・祝日の休暇、大型連休あり。プライベートも大切にしていただけます。

弊社では、月に60万円や70万円以上稼ぐドライバーもいます。 「どんどん稼ぎたい!」 「ドライバーとして活躍したい」 「安定して働きたい」 という皆さまにもピッタリの職場です。 ぜひ、お気軽にご応募ください。 皆さまからのご応募をお待ちしています。 最後までご覧いただきありがとうございました。

吉原興業有限会社
〒306-0111 茨城県古河市大和田1273
電話:0280-77-0430 FAX:0280-76-6816

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【経験不問】ドライバーの求人です

【経験不問】ドライバーの求人です

紅葉が美しい季節となりましたね。皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社の求人情報をお届 …

【求人中】駐車場が確保できればダンプ持ち帰りOK!

【求人中】駐車場が確保できればダンプ持ち…

茨城県古河市を拠点に、結城郡八千代町などで配送業者として活動している『吉原興業有限会社』です。ただい …

頑張りがそのままお給料に!ダンプ運転手の求人

頑張りがそのままお給料に!ダンプ運転手の…

茨城県古河市を拠点に、関東一円で活動している吉原興業有限会社では、ただいま新たなダンプ運転手を募集中 …