お知らせ

投稿日:2020年3月19日

【求人募集】経験不問!新たな仲間を募集中!

こんにちは!吉原興業有限会社です。
平成元年に茨城県古河市で創業した弊社は、代表が車好きであったことから、運送業者としてスタートいたしました。
今では戸建住宅・商業施設・店舗・工場・アパートなどの解体工事も手がけております。

3/20、明日は「春分の日」ですね。
春分の日は、「自然をたたえ、生物をいつくしむ。」という趣旨があるそうです。
趣旨も少し頭の片隅において、祝日を過ごせると教養が少し広がるかもしれませんね。
さて、今回は求人募集のお知らせを致します。

■求人募集

現在弊社では新たな仲間を募集しております。
募集職種は
・ダンプドライバー
・大型トレーラードライバー
になります。
◎経験者・未経験者共に大歓迎!
弊社は経験者・未経験者共に歓迎致します。
「新しい事にチャレンジしたい」
とお考えの未経験者様は是非弊社で新たなスタートを切りませんか?
もちろん、未経験からスタートした方が一人前になれるように、入社後は丁寧な指導を致します。
◎完全歩合制
完全歩合制なので、成果が収入に直結します。
言い換えると、頑張れば頑張った分だけ、収入につながるということです。
月に60万から70万円以上稼ぐ人もいます!
自由に休憩をとることもでき、無理なく働いて頂ける環境になっています。
◎風通しのよい会社
弊社は代表との距離も近く、風通しの良い会社です。
きっとあなたもすぐに馴染んでいただけるかと思います。
◎待遇

給与 完全歩合制
◎月に60万や70万円以上稼ぐ人もいます!!
諸手当 通勤手当・愛車手当
昇給・賞与 昇給:あり 
賞与:あり
休日・休暇等 日曜日・祝日・大型連休
保険・福利厚生等 社会保険完備

皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

吉原興業有限会社
〒306-0111 茨城県古河市大和田1273
電話:0280-77-0430 FAX:0280-76-6816

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

転職したい方必見!ドライバー募集中!

転職したい方必見!ドライバー募集中!

求人募集 茨城県古河市の吉原興業有限会社では、ただいまダンプドライバー・大型トレーラードライバーを募 …

しっかり休める大型連休あり!ドライバー募集中です!

しっかり休める大型連休あり!ドライバー募…

こんにちは!吉原興業有限会社です。弊社は、茨城県古河市に拠点を構え、運送業と解体工事業を承っておりま …

【ダンプ運転手の求人】長期勤務に最適の会社です!

【ダンプ運転手の求人】長期勤務に最適の会…

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」そう思っている方はいらっしゃいませんか?今回は、「弊社求人が長 …