お知らせ

投稿日:2021年10月4日

【求人】ダンプドライバーとして私たちと一緒に働いてみませんか?

こんにちは!吉原興業有限会社です。
弊社は、茨城県古河市を拠点に、運送業・解体工事業を手掛けております。

秋も深まってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
ダンプドライバーのお仕事にご興味はございませんか?
吉原興業有限会社では、ただいまダンプドライバーを求人募集中です!

未経験でも安心!

吉原興業有限会社では、ご応募にあたり、大型自動車免許をお持ちの方であれば経験の有無は問いません!
「誠実さ」「真面目に働く姿勢」「やる気」など人柄を重視した採用を行います。
未経験の方には、充実した教育体制を整えておりますので、ご安心ください。
勤務中は自由に休憩を取ることができるため、無理なく働くことが可能!
報酬は完全歩合制のため、頑張りや成果が収入に反映されます。
運送業の経験や資格を活かして、高収入も可能です!
また
●通勤手当
●愛車手当
●昇給あり
●賞与あり
●社会保険完備
など、働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えしております!

運送業の第一歩を吉原興業有限会社で初めてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

吉原興業有限会社
〒306-0111 茨城県古河市大和田1273
電話:0280-77-0430 FAX:0280-76-6816

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】経験不問!新たな仲間を募集中!

【求人募集】経験不問!新たな仲間を募集中…

こんにちは!吉原興業有限会社です。平成元年に茨城県古河市で創業した弊社は、代表が車好きであったことか …

ダンプ運転手として弊社で活躍してみませんか?

ダンプ運転手として弊社で活躍してみません…

茨城県古河市の吉原興業有限会社では、ダンプ運転手として活躍してくださる方を求人募集しております。入社 …

未経験からダンプドライバーとして活躍できるの?

未経験からダンプドライバーとして活躍でき…

こんにちは!茨城県古河市に拠点を置き、運送業・解体工事業をメインに展開する吉原興業有限会社です!「ダ …