お知らせ

投稿日:2021年7月12日

【経験者歓迎!】安心して働ける環境を整えております!

こんにちは!吉原興業有限会社です。
弊社では、茨城県古河市を拠点に、運送業と解体工事業を行っております。

雨に映える紫陽花の花も美しく、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、ダンプドライバーにチャレンジしてみたい方に向けて、弊社求人の情報を配信しようと思います!

経験の有無は一切問いません!


ただいま弊社では、ダンプや大型トレーラーのドライバーを求人募集中です!
大型自動車免許をお持ちの方で、運送業のご経験がある方は特に歓迎いたします。
入社後に丁寧な指導がありますので、安心して仕事を始めていただけます。


●完全歩合制で成果が収入に直結
●自由に休憩をとることが可能
●一人ひとりのご希望に合わせた働き方の実現が可能
●代表との距離が近く風通しの良い環境
●昇給・賞与あり
●社会保険完備

など、働きやすい環境を整えて皆様をお迎えいたします。

【職  種】ダンプドライバー、大型トレーラードライバー
【業務内容】配送業
【雇用形態】正社員・アルバイト
◎社会保険完備
◎昇給・賞与あり
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をご覧ください。

まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

吉原興業有限会社
〒306-0111 茨城県古河市大和田1273
電話:0280-77-0430 FAX:0280-76-6816

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】あなたも高収入ドライバーを目指しませんか?

【求人中】あなたも高収入ドライバーを目指…

はじめまして! 吉原興業有限会社です。 弊社では、茨城県古河市を拠点に、運送業と解体工事業を承ってお …

ダンプ運転手にピッタリなのは、こんな人!

ダンプ運転手にピッタリなのは、こんな人!

茨城県古河市の『吉原興業有限会社』では、ただいまダンプ運転手を求人募集しています。 あなたもダンプ運 …

【求人中】ダンプ運転手に向いている人の特徴3選!

【求人中】ダンプ運転手に向いている人の特…

茨城県古河市を拠点に、産業廃棄物や建築資材などの運送業務を手がける吉原興業有限会社です。ただいま、ダ …