投稿日:2022年5月14日

ダンプ運転手のここが魅力!

こんにちは!
茨城県古河市を拠点とし、関東一円で運送業及び解体工事業をメインとしております、吉原興業有限会社です。
ダンプ運転手は、解体工事などの現場で欠かせないダンプトレーラーを運転する仕事です。
弊社でも、たくさんのダンプ運転手が活躍しています。
「ダンプ運転手として働いてみたいけど、どんな魅力があるの?」と気になっている方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回はダンプ運転手として働く魅力をご紹介いたします!
未経験の方も興味を持っていただけるとうれしいです。

自分に合う働き方ができる!

ガッツポーズをする男性
弊社の勤務体制はシフト制の勤務になります。
生活リズムや予定に合わせて勤務日程を組めるので、プライベートと仕事の両立をしやすい点がこの勤務体制のメリットです。
また個人業務で自由に休憩をとれるため、体調管理もしやすい仕事です。

やればやるほど稼げる!

弊社の給与形態が歩合制なのも魅力の1つでしょう。
仕事をこなした分だけ給与という形で評価されるため、やりがいにもつながります。
無理をしないシフト制、そして働いた分しっかり稼げる制度でモチベーションをキープしながら働くことが可能です。
また自分のやる気次第でいくらでも稼げるので、向上心を持って働いていただけます。

地域に貢献できる!

弊社が行っている砂利・砂・などの収集・運搬は、環境の改善に貢献できる大切な仕事。
人々の生活を支えているという実感を得られるのが、この仕事の特徴です。
地域のインフラをメンテナンスする産業廃棄物の運搬は、社会に貢献している仕事だといえるでしょう。

【求人】弊社で一緒に働きませんか?

RECRUIT
ただ今弊社では、ダンプ運転手の正社員・アルバイトの方を募集しております!
魅力あふれるダンプ運転手の仕事を私たちと一緒に始めませんか?
また解体工事業も行っているので、興味のある方はぜひお問い合わせください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

吉原興業有限会社
〒306-0111 茨城県古河市大和田1273
電話:0280-77-0430 FAX:0280-76-6816


関連記事

一緒にドライバー魂を燃やしましょう!

一緒にドライバー魂を燃やしましょう!

はじめまして! 吉原興業有限会社です。弊社では、茨城県古河市を拠点に、運送業と解体工事業を承っており …

7月

7月

今のところ涼しい7月🎶☺️ …

私たちと一緒に、ベテランドライバーを目指しましょう!

私たちと一緒に、ベテランドライバーを目指…

はじめまして! 吉原興業有限会社です。弊社では、茨城県古河市を拠点に、解体工事業や運送業を承っており …