投稿日:2022年5月11日

運送業はゼロから始めてついていけるの?

こんにちは!
茨城県古河市で運送業・解体工事業を営む吉原興業有限会社です。
ただいま弊社では、ダンプトレーラーなど大型車両の運転に携わるスタッフの求人募集中です。
そこで今回は、未経験でもダンプ運転手が務まるのか?という疑問にお答えしていきます。
興味のある方は参考になさってください。

大型自動車免許をお持ちなら未経験でも大丈夫!

荷物を持つ作業服の男性
ダンプカーや大型トレーラーの運転手は、砂利・土砂・産業廃棄物などを運搬するのが仕事です。
弊社は自由に休憩をとれるシフト制勤務で、頑張れば頑張るほどお給料に反映される完全歩合制のシステムをとっています。
大型自動車免許をお持ちの方であれば、運転手の経験を問わずご応募いただけますよ。
未経験者・ブランクがある方・転職をお考えの方は、ぜひご検討ください!

仕事を始めるにあたって

大型自動車免許をお持ちの方であれば、それ以外の資格や経験は不問です。
頑張る姿勢や人柄重視の採用活動を行っておりますので、やる気のある方はぜひご応募ください!
未経験のため、ゼロから始めてついていけるのか心配だという方もいらっしゃると思います。
先輩スタッフの丁寧な指導・教育がありますので、どなたでも成長が見込める職場です。
安心して始業できますので、迷っているならぜひご応募ください。
休憩が自由にとれるので無理なく働ける環境が整っております。
完全歩合制なのでやった分だけ数字に直結する分かりやすい仕事ですよ!

新規スタッフ募集中!

RECRUIT
吉原興業有限会社では、ダンプカーや大型トレーラーを運転できる、大型自動車免許をお持ちの方々を募集中です!
経験・資格不問ですので、未経験者・経験者ともにお待ちしております。
休日や各種手当、社会保険の完備など福利厚生も充実させておりますので、安心して働ける職場環境です。
興味のある方は採用情報をご覧いただき、ぜひご応募ください!
心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

吉原興業有限会社
〒306-0111 茨城県古河市大和田1273
電話:0280-77-0430 FAX:0280-76-6816


関連記事

【経験者歓迎!】安心して働ける環境を整えております!

【経験者歓迎!】安心して働ける環境を整え…

こんにちは!吉原興業有限会社です。弊社では、茨城県古河市を拠点に、運送業と解体工事業を行っております …

7月

7月

今のところ涼しい7月🎶☺️ …

ダンプ通勤できます!

ダンプ通勤できます!

茨城県古河市の『吉原興業有限会社』は、砂・砂利・産業廃棄物を運ぶダンプトレーラーや大型トレーラーのド …