投稿日:2022年5月17日

ダンプ運転手の勤務体制は?休みや福利厚生はどうなの?

こんにちは!
茨城県古河市を拠点に、運送業・解体工事業を展開する吉原興業有限会社です。
「ダンプ運転手の働き方ってどのような感じなの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そこで今回は、ダンプ運転手の求人募集に際し、弊社での勤務に関する基本情報をご紹介いたします。
ご応募をお考えの方は、ぜひご覧ください!

勤務体制

手を横に出している男性
弊社はシフト制勤務です。
休みは日曜日や祝祭日の他、GWなどの大型連休となっています。
休憩時間を自由にとれるため、無理なく働ける環境ですよ。
お給料は完全歩合制で頑張った分だけ数字に表れるため、モチベーションアップにもつながる、やりがいのあるお仕事です!
自分のペースで緩急をつけ、ガッツリ稼ぎたい方にはピッタリの職場環境ですね!

雇用形態

弊社で働いていただくスタッフは、正社員・アルバイトの雇用形態をとっております。
大型自動車免許をお持ちの方であれば、これまでの経験や資格の有無などは問いません。
新人さんには先輩スタッフの丁寧な指導がありますのでご安心ください。
ダンプトレーラーといった大型車両の運転に携わるお仕事をしていただきますが、仕事に対する姿勢や人柄重視の採用活動を行っております。
未経験者・ブランクのある方や転職をお考えの方は、ぜひご応募ください!

福利厚生

給与や待遇面で不満を抱かない職場環境を目指し、各種手当はもちろん昇給や賞与の支給もあります。
給与は完全歩合制ですので、頑張れば頑張るほど収入面も潤いますね。
社会保険も完備しておりますので、ご家族がいらっしゃる方も安心して長く働いていただけるかと思います。
転職をお考えの際はぜひご検討ください!

私たちと一緒に働きませんか?

RECRUIT
現在、弊社ではダンプカーや大型トレーラーの運転手を募集中です。
経験や資格の有無は問いませんので、やる気のある方はぜひご応募ください!
詳しくは採用情報に掲載しておりますので、ご確認をお願いいたします。
少しでも気になりましたら、ぜひご応募くださいませ!
最後までご覧いただきありがとうございました。

吉原興業有限会社
〒306-0111 茨城県古河市大和田1273
電話:0280-77-0430 FAX:0280-76-6816


関連記事

【経験不問】ドライバーの求人です

【経験不問】ドライバーの求人です

紅葉が美しい季節となりましたね。皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社の求人情報をお届 …

【求人募集】ダンプ・大型トレーラーのドライバーになりませんか?

【求人募集】ダンプ・大型トレーラーのドラ…

はじめまして! 吉原興業有限会社です。 弊社では、茨城県古河市を拠点に、解体工事業や運送業を承ってお …

吉原興業有限会社の求人の魅力3選!

吉原興業有限会社の求人の魅力3選!

ただいま茨城県古河市の吉原興業有限会社では、ダンプ運転手を求人募集中です!今回は、現在求職中の方に向 …