投稿日:2022年5月20日

ダンプ運転手のやりがいってどんなところ?

こんにちは!
茨城県古河市を拠点に、解体工事や運送業を請け負う吉原興業有限会社です。
「ダンプ運転手の仕事に興味があるけれど、やっていけるかな……」と、不安に思う方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、「ダンプ運転手のやりがいってどんなところ?」をテーマに設定し、具体的にご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

さまざまな場所を知れる

上空から見る道路
トラック運転手は、荷物をさまざまな場所に運送します。
最初は土地勘のない場所を運転するのは慣れないかもしれません。
しかし、多くの場所に運搬することで地理にも自然と詳しくなり、運転技術の向上にもつながるでしょう。
また、訪れたことのない地域を車で巡ることができ、その土地の良さを発見できるのもやりがいの一つといえるでしょう。

社会貢献につながる

産業廃棄物や建築資材は適切な処分が必要です。
弊社でも建築リサイクル法に準じた処分を実施しています。
ダンプ運転手はこのような産業廃棄物などを法律に従ってきちんと運送することで、地球環境だけでなく人々の社会活動の貢献にも役立っています。

完全歩合制で高収入も見込める

自分が仕事を頑張った分だけ収入に反映できるところも、トラック運転手としてのやりがいを感じられる点でしょう。
弊社でも完全歩合制を取り入れており、頑張った分はそのまま給料に還元させていただきます。
頑張りによって高収入も見込めるので、仕事に対する意欲の向上ややりがいを感じることにつながるでしょう。
あなたも、ダンプ運転手として高収入を得ませんか?

弊社でダンプ運転手として働きませんか?

RECRUIT
ただいま弊社では、ダンプトレーラーなどの大型トラックドライバーを求人募集しております。
大型車を運転するには大型免許が必要ですが、免許をお持ちの方でしたら経験の有無は問いません。
やりがいを感じる仕事に就きたい方やダンプドライバーの仕事に興味のある方は、ぜひお気軽にご応募ください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

吉原興業有限会社
〒306-0111 茨城県古河市大和田1273
電話:0280-77-0430 FAX:0280-76-6816


関連記事

7月

7月

今のところ涼しい7月🎶☺️ …

未経験からダンプドライバーとして活躍できるの?

未経験からダンプドライバーとして活躍でき…

こんにちは!茨城県古河市に拠点を置き、運送業・解体工事業をメインに展開する吉原興業有限会社です!「ダ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

吉原興業有限会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …