投稿日:2020年11月19日

ダンプドライバーを目指す人へ!弊社求人のおすすめポイント!

こんにちは!茨城県古河市に拠点を置き、運送業をメインに展開する吉原興業有限会社です!
「大型ダンプを運転して稼ぎたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「ダンプドライバーを目指す人へ!弊社求人のおすすめポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.丁寧な指導あり!初心者の方も安心!


ダンプドライバーには運送における知識や技術が必要です。
ある程度の経験も求められますが、弊社ではきちんとした指導体制を整えております。
先輩スタッフが丁寧な指導を行うため、初心者の方でも段階的な成長を見込めます。
基本中の基本から仕事を学んでいただくため、安心してご応募くださいませ。

2.風通しよし!代表との距離も近い!

弊社の場合、先輩後輩との間に垣根がありません。
代表との距離も近く、積極的なコミュニケーションが取れる環境です。
仕事の相談なども気軽にできるため、新たに入社した方もすぐに馴染んでいただけるでしょう。

3.自由度の高い環境!無理なく働ける!

弊社では、日々の業務におけるスケジュール管理の多くを従業員の裁量に任せています。
休憩の取り方なども原則自由であり、無理なく働ける環境です。
またシフト制を取り入れており、休みの融通が利きやすいことも大きなポイントです。

【求人】新規スタッフ募集中!


茨城県古河市に拠点を置き、運送業や解体工事業を手がける弊社では、新規のドライバーを大募集しております!
大型トレーラーやダンプのドライバーとして、解体工事にともなう運送業務に従事していただきます。
解体工事で発生した産業廃棄物などを処理するには、大型車を使った運送が不可欠になります。
ドライバーとして社会貢献度の高さを実感できるため、興味のある方はぜひご応募くださいませ。
大型車を運転する点で大型免許は必須となりますが、経験の有無は一切不問としております。
人物重視の採用を行っており、まったくの未経験という方も大歓迎です。
経験豊富なベテランスタッフが丁寧に指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
なお弊社は、完全歩合制であり、比較的自由度の高い会社となっております。
やる気次第で月収60万円も可能な環境となっておりますので、「ガッツリ稼ぎたい!」方も奮ってご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

吉原興業有限会社
〒306-0111 茨城県古河市大和田1273
電話:0280-77-0430 FAX:0280-76-6816


関連記事

吉原興業有限会社が大切にしていること

吉原興業有限会社が大切にしていること

こんにちは!吉原興業有限会社です。弊社は、茨城県古河市に拠点を構え、運送業と解体工事業を承っておりま …

転職したい方必見!ドライバー募集中!

転職したい方必見!ドライバー募集中!

求人募集 茨城県古河市の吉原興業有限会社では、ただいまダンプドライバー・大型トレーラードライバーを募 …

しっかり休める大型連休あり!ドライバー募集中です!

しっかり休める大型連休あり!ドライバー募…

こんにちは!吉原興業有限会社です。弊社は、茨城県古河市に拠点を構え、運送業と解体工事業を承っておりま …