お知らせ

投稿日:2021年5月25日

ガッツリ稼げるドライバーを目指しませんか?

はじめまして! 吉原興業有限会社です。
弊社は、茨城県古河市を拠点に、運送業務や解体工事業を承っております。

風薫るさわやかな季節となりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

頑張りはそのまま収入に反映されます!


◆完全歩合制なので頑張り次第で月収70万オーバーも可能!
◆自由に休憩をとることができるので無理なく働ける!
◆社会保険の完備や通勤手当・愛車手当など福利厚生も充実!
働きやすい環境を整えて、皆さまをお迎えします。
とにかく稼ぎたいという方にはピッタリの職場です!

「ダンプドライバーの経験はないけど大丈夫かな?」
「休日はしっかりカバーされてるかな?」
といったご不安をお持ちの方も、安心してご応募ください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

吉原興業有限会社
〒306-0111 茨城県古河市大和田1273
電話:0280-77-0430 FAX:0280-76-6816

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】ダンプ運転手の仕事を始めませんか?

【求人】ダンプ運転手の仕事を始めませんか…

ただいま運送業および解体業を展開している茨城県古河市の『吉原興業有限会社』では、ダンプ運転手を募集し …

一緒にドライバー魂を燃やしましょう!

一緒にドライバー魂を燃やしましょう!

はじめまして! 吉原興業有限会社です。弊社では、茨城県古河市を拠点に、運送業と解体工事業を承っており …

吉原興業有限会社の求人の魅力3選!

吉原興業有限会社の求人の魅力3選!

ただいま茨城県古河市の吉原興業有限会社では、ダンプ運転手を求人募集中です!今回は、現在求職中の方に向 …