投稿日:2020年11月16日

吉原興業の業務内容をカンタン紹介!

こんにちは!茨城県古河市に拠点を置き、運送業をメインに展開する吉原興業有限会社です!
今回は、「吉原興業の業務内容をカンタン紹介」をテーマに設定し、弊社の業務を具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1. 運送業務

弊社では、解体工事にともなう運送業務を主力としております。
解体工事の際には、産業廃棄物をはじめとする建築資材や砂、砂利などが大量に発生します。
そのまま放置することはできず、廃棄物処理法などにもとづいた対応が必要になります。
基本的には解体を行った事業者が処理しますが、必要な許可を持つ別業者に委託することも可能です。
弊社は許可を持っておりますので、解体現場からの運送を積極的に請け負っております。
大型ダンプやトレーラーを駆使し、安心・安全の運送を行ってまいりました。

2.解体工事業

解体にともなう運送だけでなく、解体工事そのものも手がけております。
具体的には、木造解体とRC解体に対応しており、豊富な実績がございます。
解体工事には確かな技術が必要であるため、弊社ではプロの人材を配置しております。
解体工事施工技士による統括のもと、各スタッフが力を合わせて作業を進めてまいりました。

このように弊社では、複数の業務で社会的信頼を高めておりますので、ぜひご依頼ください。

【求人】新規スタッフ募集中!

茨城県古河市に拠点を置き、運送業や解体工事業を手がける弊社では、新規のドライバーを募集しております。
ダンプや大型トレーラーのドライバーとして、解体工事にともなう運送業務に従事していただきます。
解体工事で発生した産業廃棄物などを処理するには、大型車を使った運送が必要になります。
ドライバーとして社会貢献度の高い仕事ができるため、興味のある方は奮ってご応募くださいませ。
大型車を運転する点で大型免許は必須となりますが、経験の有無は一切問いません。
やる気や人柄重視の採用を行いますので、未経験の方もぜひご応募ください。
経験豊富なベテランスタッフが丁寧に教育いたします!
なお弊社は、完全歩合制であり、比較的自由度の高い会社です。
月収60万円も可能な環境となっておりますので、モチベーションを高く持って働いていただけるでしょう。
福利厚生面も充実させておりますので、ベテランドライバーの方もぜひご検討くださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

吉原興業有限会社
〒306-0111 茨城県古河市大和田1273
電話:0280-77-0430 FAX:0280-76-6816


関連記事

【求人募集】経験不問!新たな仲間を募集中!

【求人募集】経験不問!新たな仲間を募集中…

こんにちは!吉原興業有限会社です。平成元年に茨城県古河市で創業した弊社は、代表が車好きであったことか …

残暑見舞い申し上げます

残暑見舞い申し上げます

こんにちは!吉原興業有限会社です。平成元年に茨城県古河市で創業した弊社は、代表が車好きであったことか …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

吉原興業有限会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …